Woomy-Arras.io Wiki
Advertisement
Woomy-Arras.io Wiki

Auto-Basicは、階級2のタンクである。

デザイン[]

丸い船体に、Basicの砲塔がついていて、その上に普通のオートタレットがついている。

概要[]

Basicと比べると、船体の中心にオートタレットがついている。Basicとの違いはそれだけで、互いに独立している。オートタレットは近くにいる敵を攻撃しようとする。近くに敵がいないときは、ジヌンが向いている方向と逆向きを向く。オートタレットから打たれる弾は速いが、ダメージはそんなに大きくない。

アップグレード[]

このタンクは、Basic.png Basicからアップグレードできる。また、以下のタンクにアップグレードできる。

階級3[]

階級5[]

  • Automind.png Automind

戦略[]

自分がAuto-Basicのとき[]

  • オートタレットが、タンクや図形の場所を教えてくれる。なので、逃げている敵を追跡するのに役立つ。
  • オートタレットが向いている方向に向かって本弾を撃ってみよう。スクリーン・オフ・キルを取れるかもしれない。

Auto-Basicと戦うとき[]

  • オートタレットに近づきすぎると、多量のダメージを負うかもしれない。
  • オートタレットの弾は、できるだけ避けるように心がけよう。
  • ドローン系、ブロック系、スパム系のタンクはこのタンクを倒すのに効果的だ。
Advertisement